ファッションで悩むメンズに捧ぐ!私服レンタルはleeapにお任せ

メンズファッションレンタルサービスleeap(リープ)について

leeap(リープ)を利用して服をレンタルする流れを調べてみた

今回は実際にleeap(リープ)を利用してレンタルする際の流れを調べたので紹介させていただきます。

 

 

有料会員登録をする

無料会員登録後有料会員に登録に進みます。

そこで、1日の過ごし方(どこに出かけるか)や身長・体重を入力します。

 

 

スタイリストさんの質問に答える

やり取りはLINE@で行うようです。

そこでスタイリストさんからの質問に答えていきます。

ここでコーディネートが決まってくるので、自分の希望や、好みの服装。

どういう場面で使うかをしっかり伝えましょう(^^)

 

 

コーディネートを受け取る

はじめて受け取るときはドキドキしてテンションが上がりそうですね(^^)

スタイリストさんが2パターンの着こなしを考えて届けてくれます。

「着こなし写真」と「着こなしメモ」というものを同封してくれるそうです。

こういうのがほんとに助かりますよね(^^)

私は、せっかくおしゃれな服を送ってもらっても間違った着こなしをしている自身があります(笑)

 

 

返却する

ちにまに返却期限はないので、私は満足いくまで着倒すつもりです(笑)

自分で洗濯するときは付属の「洗濯案内シート」をよく確認してください。(洗濯してはいけない素材のものもあるため)

返却は届いた時のダンボールに入れ、同封されていた着払い伝票を使いleeap(リープ)まで返却します。

 

 

感想をスタイリストさんに報告する

これは次回レンタル時の参考にするということなので、サイズ感や好みなどをできるだけ具体的に伝えましょう。

だんだん自分の理想に近づいていく感じですね(^^)

 

 

 

スタイリストさんがしっかりヒアリングしてくれるみたいなので、私のようにファッションに興味が無かったり、知識がない方でも安心してやり取りできそうですね(^^)

 

興味を持たれた方はコチラからチェックしてみて下さい⇩

男性向け月額ファッションレンタル leeap [リープ]