ファッションで悩むメンズに捧ぐ!私服レンタルはleeapにお任せ

メンズファッションレンタルサービスleeap(リープ)について

leeap(リープ)ファッションレンタルの利用料金は?

今回はメンズファッションレンタルサービス「leeap(リープ)」の利用料金について調べたので、紹介させて頂きます。

 

気になる月額利用料金は?

月額利用料金:7,800円(税抜)です。

普段から自分で服を購入してコーディネイトも普通にできる方は高いと思うかもしれませんが、私のようなセンスも興味もない人が、それでもカッコ良い服を着たいという願望を満たすには決して高くない金額だと思います(^^)

 

月にどれぐらいレンタルできるのか?

月1回(初月はサイズ合わせのため2回)レンタルできます。

オプションで借り放題(税抜4,900円)も可能です。

私は週末の利用だけを考えているので、一回でも少なく感じませんが、毎日使うにはすくないかもしれません(^^;)

 

1回でどれぐらいの量をレンタルできるのか?

2着こなし分で計4アイテムレンタルできます。

週末や月に数回のお出かけには申し分ないですね(^^)

 

プロのスタイリストがしっかりヒアリングしてくれるから安心

相談料金は無料ですので、納得いくまでスタイリストさんとコミュニケーションをとることが出来ます!

安心ですね(^^)

 

気に入った服は購入可能

レンタルしてみて「これは今後も着続けたいな」と思うものがあれば購入することが出来ます(^^)

買い物に行かなくても服が増えて、気が付いたらオシャレになってるかも!?(笑)

 

 

会員登録は無料なのでまずは気軽に会員登録してみても良いかと思います(^^)

 

気になった方はコチラから確認してみて下さい⇩

メンズファッションレンタルサービスleeap