ファッションで悩むメンズに捧ぐ!私服レンタルはleeapにお任せ

メンズファッションレンタルサービスleeap(リープ)について

leeap(リープ)の口コミを調べてみた。

今回はleeap(リープ)の口コミについて調べたので紹介させていただきます。 35歳男性 leeap(リープ)でコーディネートしていただいた服装で出勤しましたが、早速みんなから声をかけてもらって、オシャレだねと言ってもらえました! うれしくなり…

普段着だけじゃない!ビジネス向けも!leeapの他のプランを紹介

今回はleeap(リープ)の他の料金プランについて調べたので紹介させていただきます。 leeap(リープ)のビジネスプラン これまでの私の記事ではleeapのカジュアルプランを紹介してきましたが、他にもビジネスシーン向けのプランがあるので紹…

leeap(リープ)を利用して服をレンタルする流れを調べてみた

今回は実際にleeap(リープ)を利用してレンタルする際の流れを調べたので紹介させていただきます。 有料会員登録をする 無料会員登録後有料会員に登録に進みます。 そこで、1日の過ごし方(どこに出かけるか)や身長・体重を入力します。 スタイリスト…

leeap(リープ)ファッションレンタルの利用料金は?

今回はメンズファッションレンタルサービス「leeap(リープ)」の利用料金について調べたので、紹介させて頂きます。 気になる月額利用料金は? 月額利用料金:7,800円(税抜)です。 普段から自分で服を購入してコーディネイトも普通にできる方は高い…

プロのスタイリストにコーデをお任せ!leeapで私服をレンタル

こんにちは。 32歳のちょっとしたおじさんです(^^) 早速ですが最近悩んでいることがあります。 「休日のお出かけや、飲み会に何を着ていったらいいの?」 元々ファッションには興味があまりなく、夏はジーパンにTシャツにビーサン、冬はジーパンにダウンジ…