ファッションで悩むメンズに捧ぐ!私服レンタルはleeapにお任せ

メンズファッションレンタルサービスleeap(リープ)について

プロのスタイリストにコーデをお任せ!leeapで私服をレンタル

こんにちは。

32歳のちょっとしたおじさんです(^^)

 

早速ですが最近悩んでいることがあります。

 

「休日のお出かけや、飲み会に何を着ていったらいいの?」

元々ファッションには興味があまりなく、夏はジーパンにTシャツにビーサン、冬はジーパンにダウンジャケット(笑)

 

20代のころはそれでも若さでごまかせた所はありますが、この歳になって周りの目が気になってきたのと、それなりにしっかりした洋服を着ておかないといけないなぁと自覚してきました(^^;)

 

ですが、今まで適当に服を選んでいたせいでセンスが全く磨かれておらず(笑)実際服を買いに行っても、何を買ったらいいのかわかりません。

 

結局なにも買わずに帰ってきてしまうことが何度もありました(笑)

 

すでに持っている服でどうにかならないか試みましたが、どうコーディネイトしたら良いのかもよくわかりません。

 

「友人に同行して買い物に行くorディスプレイ丸ごと買う」

この悩みの解決方法としては、もう自分のセンスを磨くのは諦めたので、オシャレな友人と一緒に買い物に行くか、お店に展示してある一式セットを丸ごと購入するしかないと思いました。

 

ですが実際友人と買い物に行った時も色々提案してくれるのですが、私が決めきれず友人をイライラさせてしまい、うまくいきませんでした(-_-;)

展示の一式セットを購入するのも店員さんに声をかけるのが恥ずかしく心が折れてしまいました(-_-;)

結局買い物に行ってもストレスを持って帰ってくるだけでした(^^;)

 

「プロのスタイリストにコーデをお任せして私服をレンタルできる」

そんな悩みの解決方法をネットで調べているとleeap(リープ)というサイトを見つけました。

このサイトは、プロのスタイリストさんがその人に合ったコーディネイトをしてくれて、その服をレンタルできるというサービスです(^^)

 

このleeap(リープ)を見つけたときコレだ!と思いました!!

このサイトを利用すれば、買い物に行く必要もなくなります。

友人をイライラさせてしまうことも、「これ一式下さい」と恥ずかしい思いをすることもありません!(^^)

 

私のようなファッションセンスが無い方や、興味が無い方、ほかにもいつもと違ったオシャレにチャレンジしてみたい方にお勧めです(^^)

 

興味を持たれた方はこちらからチェックして下さい⇩

スタイリストのコーデがレンタルできるleeap[リープ]